スマートフォン版はこちら

常盤台外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常盤台外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「常盤台外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0071
住所 東京都板橋区常盤台2-25-20
電話番号 03-3960-7211
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

常盤台外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

五本けやき整形外科 東京都板橋区桜川3-23-2 コモディイイダ食彩館桜川店2F
西台整形外科クリニック 東京都板橋区高島平1-80-14 西台アクセスビル4F
小林皮膚科 東京都板橋区板橋1-5-8 横山ビル2F
中台医院 東京都板橋区中台1-4-7
元内科・胃腸科クリニック 東京都板橋区常盤台2-6-1 関口ビル1F
板橋中央総合病院付属アイ・タワークリニック 東京都板橋区舟渡1-13-10 アイタワー3F
野口医院 東京都板橋区高島平1-43-1
弓倉医院 東京都板橋区南常盤台1-7-12
東京都健康長寿医療センター 東京都板橋区栄町35-2
富士見病院 東京都板橋区大和町14-16


おすすめ病院の口コミ

  • aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーをちゃんと守ってくれて、説明もちゃんとしてくれました。待ち時間もありましたが気になりませんでした。
    初めて止むを得ず中絶手術をしました。とても不安でしたが本当に無痛で気がついたら終わっていたので安心出来ました。
    男性の医師の方に執刀してもらいましたが、気にもなりませんでした。
    女医の方も多く、優しくて良かったです。
  • なみさん
    東陽町こころのクリニック 口コミ
    以前お世話になりました。具合が悪くても、休職だけはできないという私に、「だめです」と真剣に諭してくださったのが印象的で、また結果的に救われました。診断書も即時に書いていただき、その後の生活についても笑顔で聞いてくださったり、「良かったですねえ」と体調が良いことを一緒に喜んでくださったり、なにより一緒に治していきましょうとこちら側を向いてくださったのが本当に心強かったです。薬の処方に関しても、微量な調整もしていただけるなど、反応の早い親切な先生です。
  • shinkuさん
    綾瀬産婦人科 口コミ
    平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。
    ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。
    いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。
    他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。
    わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。
  • ほかろんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸がんのワクチンをうけてきました。
    会社がすぐ近くて、職場の先輩に教えてもらった病院です。

    わたしが行った日も患者さんが多かったけど、時間通りに診てもらえました。
    打った後の過ごし方も丁寧に教えてくれるし、いい病院でした(●^x^●)

    同じワクチンでコンジローマも予防できるみたいです?。
  • アカリさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    きれいだし、親切にしてもらって、気持ちよく過ごせました。
    検査に異常なく安心しましたが、また定期的に検診に来たいです。
    ピンクリボンの募金もしましたよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常盤台外科病院の口コミ詳細ページ上部へ